MSweeper MSweeper
MSweeper(エムスウィーパー)はBecky!で使用するPOP3用の迷惑メールフィルタープラグインです。

  お知らせ
MSweeper Agent」がIMAP4に対応しました。 MSweeperユーザーは、MSweeper AgentでもMSweeperのシリアルIDが利用できますので是非ご活用ください。
  特徴1 強力なフィルターで鉄壁の守り!



 深海魚フィルターで好評だったベイジアンフィルターを搭載しているので未知の迷惑メールにも柔軟に対応できます。
 他のフィルターとの親和性も抜群で迷惑メールの取りこぼしを格段に減らします。
  特徴2 国外からのメールをシャットアウト!
 下のグラフのように迷惑メールの多くは日本以外の国を経由・送信されているため、MSweeperでは上記のような迷惑メールを効率よく撃退します。
 

※迷惑メールの経由国:2009年9月の統計データ(シーラカンスソフト調べ)
  特徴3 迷惑メール通報・収集・配信
 定期的に迷惑メールを受信し、URL抽出や迷惑メールを送信したサーバーの抽出を行い、更新の必要があれば即座に配信しております。 更新はMSweeperによって自動的に行われるため、ユーザーの皆様の手間を取らせません。
 また、通報機能によって通報された迷惑メールにおいても同様にデータの配信を行っております。

Copyright(C) 2009-2023 シーラカンスソフト. All Rights Reserved.

  購読

 

シリアルIDの確認
シリアルIDを忘れた場合などにご利用ください。

シリアルIDのリセット
別のメールアドレスでアクティベートしたい時にご利用ください。


  ダウンロード
最新:
改版履歴

提供バージョン


		
		

インストーラーのダウンロード

ZIP形式:
ダウンロード
EXE形式:
ダウンロード

※インストーラーを実行し、導入したいバージョンを選択してください。
※ZIP形式はEXE形式を圧縮しただけのものです。

  動作環境
  • Windows 7、8.1、10、11
  • Celeron、Pentium 4、Pentium M以上
  • メモリー 1GB以上推奨
  • Becky! 2.50以降

  連絡先